【FF11】2023年11月15日 雑記 | Eleeのお部屋

Eleeのお部屋

FF11の情報発信と備忘録的に・・・

 

ソーティやってますか!?飽きてませんか!?

 

こんばんは(*'ω'*)

一応生きてます。

 

平日はログインして日課を済ませると、割と良い時間になっちゃってブログ書けず。

先週(11/10~)からCPが始まりました!

日課

1.モグガーデン庭いじり

2.エインヘリヤル

3.サルベージ(アレキ集め)※現在はCP中の為、ナイズルに変更中

4.ソーティ

5.オデシーB

 

これだけ済ませた時点で大体22:00回ります。

今は新BFの桃色輪舞曲が始まったので、日付変わった瞬間に突入しています。

10分少々で6万エクポはおいしいですからね!

(トリガーいつも取ってくれてるLS面に感謝です。)

 

本日のオデBで戦士装備の談義が少しありました。

アリアが解禁されてサベッジのWSDが跳ね上がったりと楽しい状況ではありますが、アップやウッコのダメージに伸び悩んでる方が多そうです。

わたしも最近は戦士を出す機会がほとんど無いので装備調整はしていませんが、アリアもらえる状況で遊べる事があれば色々調整してみたいですね!

 

ソウルメヌやアリアがある状況での装備セットも一応考えてはいるんですが、実践投入は未ですので納得できる感じに仕上がったらまた紹介したいと思います(*'ω'*)

 

とりあえず生存報告となります。

 

吟の釣り装備や今月のアンバスで活躍しているからくり士の装備紹介なんかもできたらイイナーとは思ってます(*´▽`*)