TheElectros@nicole126603 視聴&リフォローありがとうございます!!応援よろしくお願いします!
12-01 23:55@texbeat あ、テキサスさん!次回よろしくお願いします!
12-01 22:53続き?NITORON?mebiusザ・チャンバーズ今年最後のライブとなります。是非是非みなさんお友達お誘い合わせの上、遊びに来てください!!チケット予約はDM、リプライでも受け付けます。お気軽にお声かけてください!お待ちしております!
12-01 22:33The Electros次回のライブ◯12/4(日)浅草KURAWOODOPEN/START 18:00/18:30TICKET adv/door¥2,500/¥3,000 ?The Electros?ピストルバルブ続く
12-01 22:33@daisuke_tno3 こちらこそよろしくお願いします!
12-01 22:25@11yunayuna ありがとうございます!!機会があれば是非ライブにも遊びに来てください!!
12-01 22:24@puxn よろしくお願いします!!
12-01 21:31@puxn ありがとうございます!!ちなみに次は今週日曜12/4の浅草KURAWOODです!今年最後です!よろしくお願いします☆
12-01 20:53@puxn ありがとうございます!!是非是非ライブにも遊びに来てください!!
12-01 20:42@___ringo___ こちらこそリフォローありがとうございます!!
12-01 20:41
@merry8787 リフォロー&視聴ありがとうございます!!どうぞよろしくお願いします!
12-01 00:10