TheElectros@keikun18 ありがとうございます!!是非是非!!
12-02 23:19@keikun18 ありがとうございます!!関西行ったときは是非ライブに遊びに来てください!!
12-02 23:14@_____46 ありがとうございます!!機会があったら是非ライブにも遊びに来てください!!
12-02 17:43@MarUhook ありがとうございます!!福島の近くだと1月に茨城のつくば行きます!あれ?近くないのかな!?(・_・;? 東北の方も是非行ってみたいです!その時はよろしくお願いします!
12-02 17:43@ktktkjp ありがとうございます!!応援よろしくお願いします!
12-02 15:17@fixxr013 こちらこそリフォローありがとうございます!!よろしくお願いします☆
12-02 15:16