昨日は田町でライブ。
とても楽しくライブやらせていただきました。
そして1日が濃かった。
そして田町ツイート多かった(笑)
まず湾岸地域に行くことがないので景色がいい感じ。
ちょっと旅行気分。
ライブはお客さんとの距離感がいつもとは違う感じで
ステージ側からの眺めが全然違いました。
出番前、若干不安抱えてましたがお客さんのおかげでよいライブができたと思います。
で、最後の最後でいろいろありましたが、無事収束(笑)し帰宅。
次回ライブは11/5(土)浜松FORCEです。
こっちは本当に旅行気分です(笑)