次は浜松別にツアー組んだじゃないです。たまたま県外が重なってるだけで。一昨日いきなり夜中熱が出た。兆候ってあると思うけど酒飲んでたからかあんまりなくて。で夜中目が覚めたら熱が出てた、かなり高熱。今日喉以外ほとんど落ち着いたんだけどユーチューブみてたらカッコイイ曲が沢山出てきて、ヘッドホン聴きながら頭振ってたら熱ぶり返した。音楽パワー凄い。浜松楽しみ。