TheElectros@kyouSSuke 当面の目標はラーメンで
11-20 23:20@kyouSSuke いつか凄く行ってみたいんですけれど、ラーメン食べに(笑)でも今は自由にいろんなところに足を運べる環境でもないんです。それぐらいになれるよう頑張るのでひとつ応援お願いします!
11-20 23:12@GayCoo0326 こちらこそ聴いてくれてありがとうございます!よろしくお願いします!
11-20 23:03おーすごいじゃないですか!うん、ロケンローですね。RT @ebikuso: @TheElectros 自分もこの前最前列で見ました!なんとマーヤさんと少し話したんですよ!!!ロッケンロー!!!
11-20 23:02デモ音源はありますよ!また来年早々ちゃんと数曲レコーディングも予定してます(´-`).。oORT @kyouSSuke: @TheElectros ライブ映像しかないんですか?\(^o^)/
11-20 22:59かっこいいです。最前列で見て最も興奮するバンドです。何弾いてても関係ないっていうRT @ebikuso: @TheElectros 確かにキングブラザーズはメチャ糞かっこいいですよね!!
11-20 22:09@peko_3373 ありがとうございます!検討します!
11-20 18:58続き?The Electros?ピストルバルブ?NITORON?mebiusザ・チャンバーズ恐らく年内最後のライブになり、The Electrosはこれからレコーディングに入る予定!是非遊びに来てください!チケット予約はリプライでも受け付けます!
11-20 18:15The Electros次回のライブ(都内)◯12/4(日)浅草KURAWOODTHE 浅草 vol.24OPEN/START 18:00/18:30 adv/door ¥2,500/¥3,000 (プレイガイドe+、店頭にてチケット発売中!)続く
11-20 18:15@satokashimashi ありがとうございます!
11-20 18:08
続き?The Electros(19:50~)?THE ROMANTIC SIX?The Snatch茨城の皆様、先の地震は大丈夫だったでしょうか?茨城近辺の方は是非この機会に遊びに来てください!チケット予約はリプライでも受け付けます。よろしくお願いします!
11-20 18:07The Electros次回のライブ◯11/27(日)筑波Park Diner(茨城)open/start 18:00/18:30 adv/door ¥1,500/¥2,000?GOUDA RECITAL?the moff続く
11-20 18:07@satokashimashi おー!?どちらのバンド観にきたんですか?ありがとうございます!次回は12/4浅草KURAWOODです!よろしければお越しください!
11-20 17:36@akkun_1022 ありがとうございます!!是非ライブにも遊びに来てください!
11-20 14:51@suketog こちらこそリフォローありがとうございます!
11-20 13:52@bachi_69 ありがとうございます!来年あたり検討します!
11-20 11:19@bachi_69 ありがとうございます!!あーおしい!ついこの間静岡行ったところです。機会があったらライブにも是非来てください!
11-20 11:09@yotaro_napoleon ありがとうございます!!是非ライブにも遊びに来てください!
11-20 11:01@OAN_IL ありがとうございます!!気に入っていただけたら是非ライブにも!!
11-20 10:57@harunao58 ありがとうございます!!是非ライブにも遊びに来てください!
11-20 10:51