TheElectros@LisaJPN こちらこそリフォローありがとうございます!!よろしくお願いします☆
11-21 23:22@TLoS8MASA ありがとうございます!!Radio Birdman渋い(笑)
11-21 22:38@amorousblossom ありがとうございます!!吉井さんいいっすよねー!超初期イエモンが好きです!
11-21 22:37@DaKy_824 ありがとうございます!!大分!遠いな~、、そっちの方まで名前が広まるよにがんばります!待っててください!
11-21 22:35@tomoya_nn ありがとうございます!!カメラマンの方ですか!是非機会があればライブ写真お願いしたいですね!
11-21 22:33@yukako1208 ありがとうございます。大学受験ならあともう一息ですね、応援してます!そのあと待ってますよ~
11-21 21:03@ysdsan こちらこそありがとうございます、ライブ動画もあるので音質悪いですけどみてみてくださいな
11-21 21:02@_sacco20 嬉しいです!コメントありがとうございます!
11-21 21:01@tubame666 こちらこそ聴いてくれるところまでいってくれてありがとうございます、よろしくです。
11-21 16:25@ebikuso 今のところライブ会場のみとなります、、。ので、是非ライブに遊びに来てください!HPから無料でダウンロードできるサイトに飛ぶこともできますよ!
11-21 14:28
@ebikuso 嬉しいです、いい曲をもっと出せるよう頑張りますよ!
11-21 08:40