JOSYリリパ! | The Electros Official BLOG

The Electros Official BLOG

The Electros 公式ブログです。

ハロー!
ヒロです

今回は10/25にレコ発企画を開催するJOSYについて書きますね!

JOSYはボーカル、キーボード、ベース、ドラムのギターレスガールズバンド。
うちもベースレスっていう変な編成ですが、JOSYも変でしょ?
初めて対バンした時、びびびと
きたわけです。
2年前だったかな?
速攻で友達になって、The Electrosの初企画にも出てもらって、お互いに刺激しあって成長してきました!

そして去年9月に前代未聞の同時進行バトルツーマンてのをやりまして。
一つのステージにドラム2台、鍵盤3台、ギター、ベースを乗せて、JOSYとThe Electrosの7人が同時に奏でるライブショー。
すげーーーーー楽しかった。
お互いの曲をカバーしあったり、The Electros + JOSYのベース、JOSY + 俺、ドラムバトル、7人全員演奏などなど。
photo:01



こんな感じでJOSYとはいつもイチャイチャしてまして、そんな彼女達がアルバムリリースするとのことで、そのリリースパーチーでまたイチャイチャします!!

○10/25
池袋ADM
JOSY 1st FULL ALBUM Release Party
「No way back home」
OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DAY ¥2000/¥2500(+1D)

JOSY
The Electros
Yellow Studs
FOUR MINUTES TIL MIDNIGHT

ちなみに、JOSYのレコーディングに一曲だけギターで参加しました!
だからCD買ってね!

よろしくお願いします!