わはは!! | The Electros Official BLOG

The Electros Official BLOG

The Electros 公式ブログです。

どうも、滅多にブログに登場しないヤンチャ担当のGt.ヒロです。

一昨日の池袋ADM来てくださった方どうもありがとうございました!!

最高の夜になったんではないでしょうか。
何て言ったって、僕の誕生日後夜祭ですからね。
もうハッピーすぎてアレでしたわ。

対バンのTHE WORLD APARTMENT HORRORのステージに飛び込み参加したりね。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130221/01/electros/45/ef/j/o0600060012428220372.jpg">The Electros Official BLOG-ワルアパ+ヒロ

自身のステージも楽しかった!!とても!
ライブってコレだよねって感じのステージだったでしょ?

皆さんに感謝!!!
最高の誕生日と最高のライブでした!
わはは!
The Electros Official BLOG-2013.2.19

さてさて、3月はたくさん決まってるよ!

◯3/2(土)仙台BIRDLAND
急遽仙台決まりました!
以前対バンしたスカトロ☆グーニーズ企画!

◯3/20(祝水)浅草KURAWOOD
実は僕、もう一つ東京ゴッドファーザーズっていうアコースティックバンドやってるんです。上で言ったTHE WORLD APARTMENT HORRORのVo.とね。その東京ゴッドファーザーズと対バン!つまり僕2ステージ!!
これは熱いっしょ!

◯3/21(木)池袋ADM
一昨日も対バンだったVanityの企画!
Vanityさんは、The Electrosが本格始動して初めてお友達になったバンド!この日も熱いっしょ!

◯3/24(日)浜松FORCE(静岡)
浜松のスーパールーキーバンドThe Days企画!
初めて対バンしたのは2年前ぐらいかな??呼んでくれてありがとう!!


もうアレでしょ、ここまで読んでくれてる人いないでしょ?
ブログって何書けばいいのかわかんないよね。
だからあまり書かないのですが…

とにかく一昨日のライブの感謝をしたくて書いてたら何時の間にアレな感じになってしまってアレだわ!

初めて来てくれた人、いつも来てくれる人、まだ会ったことない人、いつだってライブハウスで待ってるから!
おいでよ!
楽しいから!
ね!

よくわからないアレになってしまった。
読んでくれてありがとう。
それではライブハウスでお会いましょう。

The Electros ナカガワヒロユキ

P.S.
これが本題なんだけど、来週からレコーディングに入ります。