青山レッドシューズで撃沈 | The Electros Official BLOG

The Electros Official BLOG

The Electros 公式ブログです。

3月はこの間の鶯谷に続きバーでライブ、
そして僕は「酒を飲んだらいいライブをやれるか」プロジェクト第2回。

結論から言おう、いいライブできます自分の場合。
酒を飲みたいから言っているのではないです、
これはもう義務的に気分を高陽させるべく、自分の出番で最もテンションを高く!
そのために出番までの時間と格闘しながら飲むのです。

普段演奏中以外に何をしゃべろうか考えたりするのはウソのようだよ。
しばらくライブはこれで行こうと思います。

この日はJOSYの初企画でした。まあ対バンの豪華な事、初企画であれは凄い。
流石JOSYさん。
しかしこの日はオールナイトのイベントでね、困った事に、先ほど言ったように、
酒を沢山飲んで一生懸命ライブしたらね、その後30分位経つと自分でもどうしようもなく、
眠気と体のダルさが強烈に襲ってきました。人と会話したくないくらいになった・・・
朝まで続きました。

色んなバンドの演奏を間近で見たかったのに。
とうとうトリのJOSYまで真後ろで眺めるのが精一杯で自分にがっかりでした。
良くも悪くも自分のライブでここまで体力的に完全燃焼した日は過去にないかもしれない。
とりあえず唯一の救いはライブがよかったと色んな人が言ってくれたことだね、
でもこれじゃ自己中な話だね、もっと体力つけないと。

次回は4月22日です、これまた無茶苦茶気合が入るイベントです。
The Romantic Sixのレコ発3マンライブ!そしてこの日もJOSYは対バンです!
DJも凄い!これ遊び来て!!これは楽しめる!4月はこれだけだぞ!


4月22日 (日) 渋谷 PLUG
 
"Discoteca Babylon"
THE ROMANTIC SIX 1st Album "STARDUST"先行発売

【LIVE】
 THE ROMANTIC SIX
 The Electros
 JOSY
【DJ】
 佐々木亮介 (a flood of circle)

そしてそしてその前にです、
私事ですがついにチケットを手に入れた念願のThe Sonics日本ツアーが明後日まで近づいた!
去年震災で来なくてもう見れないまま終わるかと思ってたけど、目の前まで来た!
この興奮というか、あの約50年も前のCDの人たちを目の前で見れるというこの不思議。
目に焼き付けてきたいと思います。