大スパンケーブルラダー
関数のブリッジ フレームは 3、最初はヘルプ ライン ケーブル、ケーブル橋は、フレーム 1 のオリジナル コピー 2 番目保護ライン、ケーブル ブリッジ フレーム母プログラム、建物の分岐ルートにルートで 3 番目が管理ライン ケーブル。すべての結果として歴史遺産と利用習慣などのいくつかのコンポーネント、ケーブル ブリッジ フレーム調達が彼自身橋フレーム種類の流行している国。データ センターとエリア アプリケーション内で、米国の最も一般的な古典的な橋フレームの管に置かれるアメリカ、ヨーロッパの国籍は穿孔ブリッジ接続国立に厳密に合わせてフレームを提供を利用してアジア国立好み閉じた橋フレームとこれら通常クローズド エンド ケーブル内で分類される可能性があります、カスケード型のケーブル トレイが外国の技術と当社のソリューションを高める; 特性に応じて特別な開いているブリッジの操作は対応するオープン配線と現在の年では多くよりよく知られているなってください。

ケーブル橋フレームは多くの場合、デバイスを最初に作成された初期の産業開発 60 代と徐々 にプロモーションに敷設ケーブルの新しいを使用してください。高さの改善は本当に電化、および自動化と特に配布エネルギー型への連鎖分布の改善によって集中分布と結果としてケーブル ケーブル橋フレームの量の緊急ポリの改善をすぐに改善の技術を処理する傾向があるの登場します。トレンチ ストレート埋もれた種とブラケット型ケーブルの敷設が交わることができない巨大企業と産業のニーズとケーブル ブリッジ フレームの低コストになります、他の資質だけでなく、見ての場所によって制限されていません置換処理で快適な建設迅速な, と研がれたラインの柔軟性が高く、大規模な歓迎された建設部門および単位によってそれにもかかわらずそれは速やかに交換溶接ブラケット ケーブル敷設のより古い形態。Bridge 現在の年で急速に開発している、単には、シリアル化および耐火性品種インスタンス トレイ、防腐剤の橋、エンジニア リングのケーブル トレイの要求を満たすために完全に対応する頻繁に橋による品種の開発。
チャンネルケーブルトレイ
橋ビジネス改善 prospectPlastic ケーブル橋フレーム アプリケーションの見通しの広い、相対優古典的な鉄鋼事業エンタープライズ ブリッジ フレーム、プラスチック ケーブル橋フレーム寿命を適用するの 5 ? 8 時間短縮は II インスタンスの入力コストの橋フレームを交換します。鋼会社ブリッジ フレーム アイテム防錆機能貧乏人、すべきにしばしば人工価格高、ブラッシングとオーバー ホール、教材費のブリッジ フレームと合金プラスチック ケーブル橋フレーム耐腐食セックスの頑丈な途方もなく下げるはオーバー ホール費用および維持時間。プラスチック ケーブル損失ケーブル ブリッジのフレームに対応する効果的に最小限に低減の原因となった停電によって中止生産の必要性なしの間にオーバー ホールでフレーム橋生産効率が向上します。今 70% ケーブル橋の人々 今日貿易市場の場所、エクスポート ヨーロッパ、および注文のそれに続く年にフレーム商品はかなり低下した、広東省と福建省の地域、企業は重要なジレンマに直面しています。夏、企業の現在の環境には顔の生存と改善ケーブル橋フレームの問題です。このフィールドの国際危機の我々 の心配にもかかわらずの顔。本当に将来改善注意楽観的な態度を保持している必要があります。悩みは望ましくない、それらの開発にこの分野のリスクと強度丈夫ではないケーブル橋フレーム エンタープライズ効果は巨大です。
出典:http://ja.afcabletray.com/