Electrical Equipment, Components & Telecoms -5ページ目

Electrical Equipment, Components & Telecoms

Electrical Equipment, Components & Telecoms

保管および輸送用電線およびケーブル製品は 2 つの非常に重要なリンクの場合は不適切なストレージと輸送方法、することができますワイヤーのダメージの品質およびケーブル製品が安全性に影響します。だから、貯蔵および輸送時間のワイヤーとケーブル製品でどのような問題すべきではそれを認識してますか?すべてのワイヤとケーブル ストレージおよび六つの考察の輸送は以下:





1、ケーブルに格納されるときと接触しない酸、アルカリ、ミネラル オイル、隔離; に格納された腐食性物質



2、ストア ケーブル財源がありますが破損していない絶縁性および腐食金属有害ガス;



3、裸ストア ケーブルとオープンエアの可能な限り避けて、フラット ケーブル トレイは許可されていません。





4、ケーブルで通信する彼の維持定期的にスクロールする必要があります (夏、3 ヶ月他の季節が延期されるに応じて)。スクロールするとき、下側の場所、ロールアップ、そうしないように湿った腐と底面に。常に注意を払うケーブル ヘッド ストレージが破損していません。



5、ケーブル保管期間は生産品、一般的に 1.5 年以上、2 年; の最大に限定されるもの



6、高から減少交通は固く禁じられてケーブルまたはケーブル トレー装着ケーブル、特に低温で (通常約 5 度以下)、スロー、スロー ケーブル引き起こす可能性があります鞘絶縁材の割れ;



7、パッケージ、持ち上げるときプレートと同じで時間がないを持ち上げます。車両、船舶やケーブル トレイの衝突を回避またはケーブルに機械的な損傷を防ぐためにお互いに気が動転する適当な方法によって固定される交通機関の他の手段の観点から


出典:http://ja.borencabling.com/
関連商品:電線ケーブルトレイ
ワイヤ/ケーブルの製品セクション (セクション) のほとんどは、まったく同じ形だった (製造エラーの結果を無視して)、製品の長いストリップは、これは、システムに起因又はデバイスはラインまたはコイルの特性によって決定使用として。調査・分析その断面の観察と解析からだけのケーブル製品の建設。


ワイヤー ケーブルの構造要素のための製品、一般にワイヤー、絶縁材、盾および 4 つの主要な構造部品と塗りつぶしのためのジャケットを分けることができ、緊張のコンポーネントのように。要件やアプリケーションを使用して、よると、既存のプロダクト構造は非常に簡単です。





2. ケーブルの素材


感覚、ワイヤーおよびケーブル製造産業は精密加工の業界と材料のアセンブリです。A は材料の用量の巨大で、ケーブル製品、製造総コストの結果; の考慮する物質的な費用のII は材カテゴリーと非常に多くの品種、パフォーマンスの要件特別な高、99.95% を純度の銅銅、要件指揮者としていくつかの製品を使用されるない酸素高い純粋な銅;3 つは製造プロセスの選択は材料、製品の性能との人生を使ってアップに効果の決定的です。


一方、ワイヤーおよびケーブル会社材料・ プロセス ・生産管理の選択の恩恵を科学的な方法で製造材料の節約に密接に関連。


したがって、ワイヤとケーブルの設計における製品遂行されなければならない同時に一般的な取るスクリーニングとのいくつかの材料プロセスを通じてパフォーマンスをテストして [ok] を押して、素材の選択と。


使用および関数によると材料のポイントをケーブル、導電性材料、絶縁材、充填材、シールド材、シース材料などに分割できます。いくつかの構造が一部の素材は普遍的です。ポリエチレン、PVC などの特に熱可塑性材料、絶縁、シースに利用可能なレシピの材料の変更の一部として長いなど。


ケーブル素材製品の製造で使用される非常に広いカテゴリーをカバーしています、異なる仕様 (等級) の品種は特に高い。


3. 製品構造と材料の名前


(鉛 1): 現在の製品情報や電磁波の伝達関数の基本的な主要なコンポーネントです。


主な材料: ワイヤーは短い導電性コアは、銅またはアルミニウム、銅クラッド鋼の指揮者として光ファイバーの銅クラッド アルミニウムなどの非鉄金属の地金の優れた導電性から作られました。


裸銅線、すずめっき線。1 行、座礁。後孤立したすずめっき線。





(絶縁 2): 電気絶縁コンポーネントの周囲に線をコーティングです。電気流れまたは電磁波の伝達を確保して、光、ワイヤーを移動波外側に流れない、導体を持つ潜在的な (潜在的な違い、周囲のオブジェクト フォーム上の電圧) を断ち切ることができる、ことができるように通常ワイヤ転送機能、およびその外部を確保するためにオブジェクトと個人の安全。導体と絶縁層ケーブル (クラスを除いて裸ワイヤー) は 2 つの基本的なコンポーネントが必要です。


主材料: PVC、PE、XLPE、ポリプロピレン、マイカテープ、紙、ゴム、フッ素プラスチック f


(塗りつぶし 3) 構造: 多くのワイヤー ケーブル製品のより多くのコアはこれら絶縁ケーブル (またはケーブルに繰り返しグループ) にライン上またはコアの行は、侯はないラウンド全体の形状、II は絶縁されてライン左の間に大きなギャップがあるので、埋める必要がありますに参加市塗りつぶし構造のケーブル構造はケーブル外径相対ラウンド全体のパッケージを助長するに作るため、およびセットを看護スクイズ。


主な材料: PP ロープ


(スクリーニング 4): ケーブルが外の世界; 電磁分離の製品コンポーネントの電磁界ワイヤーおよびケーブルによってその異なる行 (または行) で、製品はまた互いから分離する必要があります。盾は「電磁分離スクリーン」を言うことができます。遮蔽導体と絶縁高電圧ケーブルのシールドの電子配布です。


主要な材料: 裸の銅線、銅のクラッド鋼ワイヤ、すずめっき銅線


(5) 保護層: 特に保護絶縁コンポーネントは全体として、製品を持っている必要があります、ジャケットは、さまざまな環境で実行するときに、ケーブルをインストールするとき。


要件の断熱材があるため様々 な電気絶縁パフォーマンスの優れた、する必要があります要件は材料です非常に高い純度および不純物コンテンツの非常に微小;しばしば保護容量外両方そのでことはできませんので外のため (そのインストールでは、機会を使用してを使用して、) の様々 な機械的な力であります。
Using ケーブルのインストールでは、需要の増加の方法ケーブル トレイと増加生産では、基準となる多くの洗練されたデザインとフォーカス耐火の現代的な社会の需要を証明します。次の重要な関数内でケーブル トレイの火災保護設計そして様式の設計:


ケーブル トレイの高さが 50 メートルに 100 メートルに達する必要がある非常に最初に六つの穴の周りのちょうど約すべてのポートにケーブル トレイの高さ 200 メートルに 150 メートルに達するすべて 1 つのポート ホール 12 接続を設定するこれは、最も科学的戦略;第二より明確なケーブル敷設を分離する必要があります通常、ケーブル敷設および制御はかなり小さいですし、レイアウト、しかしまたパーティションを別の電源ケーブルを確認するために、安全性の最高度完了したありとき数; ケーブルの敷設を分離する最善の戦略で働かなければならなかったと同じケーブル トレイでインストールしなければなりません。



第三に、ケーブル トレイにも特定の仕様、ケーブル トレイの幅のオプションは、その幅はケーブルを達することができるインストールが完了する、必須のケーブル; を追加する必要がある手順では将来の使用を促進するためにいくつか空の席を残すことができます

チャンネルケーブルトレイ

最後に、ケーブルを敷設ケーブルの固定金利を使うようにしてください、水平に置かれたとき、ケーブル トレイ接続ケーブル トレイの中で定める日と 4 分の 1 のステップ オーバーの内部設定時、利点だけ理想的な敷設を達成するためにケーブルを固定します。2 つのメートルごとの固定水平ケーブルを収集し、収集総称して垂直のケーブルは本当にそれを修復ちょうど約あらゆる 1.5 メートル;

大スパンケーブルラダー

最後に、特定の要件と、要件がケーブル トレイ サポート間隔もケーブルに間隔を多くする必要がありますトレイ役立つ以下許容荷重負荷曲線とヘルプ領域に向かって。基礎の設計とスタイル ポイント、理想的な最終的な結果を達成する方法としてケーブル トレイ デバイス上火だけ達する。

出典:http://ja.afcabletray.com/