いよいよ、年に一度の大イベント、iPhoneの発表が近づいてきました。

例年のごとく、事前にリークしまくり、
ほとんど丸裸状態になってしまっているかもしれませんが、
今まで出ている噂のポイントをざっくりまとめてみます。

iPhone6siPhone6s Plusという名前になる
・iPhone6sは16GB、64GB、128GB(16GBだけという噂もありますが、iPhoneは大容量のものほど
    利益率が高いため、そんなことはしないと思います)
Force Touch対応の液晶パネル、それに伴い若干厚くなる
・液晶の解像度が6s:2000x1125 , 6sP:2208x1242とUpする
・カラーにピンクゴールド系が追加される
メモリがいよいよ2GBにUpされる!
動画が4K対応、フロントカメラは液晶パネルを白く発光させることで疑似フラッシュ化

といったあたりでしょうか。
あと、もう一つ気になる点は、
・予約開始は9/11、発売は9/18.しかし日本は9/25に発売になる
という噂もあります。

果たして、これらの噂がどこまで本当なのか?
事前に情報がリークしまくってしまっているAppleの逆襲はあるのか!?

発表まで楽しみに待ちたいと思います。