本日、東芝より新しいRegza Tablet AT501が発表されました。

いよいよ次世代Specを持ったTabletの波が来た!?と思いきや、
従来のAT500からSpecを落とした製品

重く、厚く。

しかも、値段が45000円前後ということですが、
既にSpecが上のAT500が、ネットでは45000円前後で買えてしまいます。

何故この時期に発売したのかが、ちょっと謎です。

Tegra3も、QuadCoreですが、少し古くなってしまった感もありますし。
出来れば、液晶の解像度も、FULLHD以上、Snapdragon S4 Proを搭載した
Tabletを発表して欲しかったです。

魅力的な端末であれば、Regzaサーバーからの持ち出しも出来ますし。
次こそは、本当の次世代端末の発表を期待したいと思います。


東芝 タブレットパソコン REGZA Tablet AT500/36F 型番:PA50036FNAS/東芝

¥43,900円(kakaku.comより安い)
Amazon.co.jp



サンディスク SanDisk microSDXC UHS-I 64GB クラス10 SD変換ア.../SanDisk

¥価格不明
Amazon.co.jp