いよいよ、来週頭に905iの販売がスタートしますが、DoCoMoから正式に値段見込みが発表されましたね。

おそらく大部分の人が契約するであろうバリューで、52500円

値段だけ聞くと、高っと思いそうですが、計算してみると、意外と今までとそれほど変わらない値段設定(ただし、2年間使う前提として)
分割は24ヶ月2100円or12ヶ月4200円のどちらかしか選べないので、48000から差し引いた4500円が通常店頭価格の最大値ですね。
あとは、ショップによって、~オプションをつければ○円引きとかやるでしょうけど。

う~ん、これからはDoCoMoが値段管理出来てしまうから、今までの激安携帯は期待出来ないし、どうせ買うなら出始めに買いたいですねニコニコ


何がいいかな~


みなさんは、どんな機種を狙ってます!?