カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



あなたの周りで起こった、今週の事件は何ですか?事件と聞くと、悪い事を想像しがちですが、良い事件だってあります。そう言うのはいくらでも起こって欲しいですね!まあ、悪い事件だって考え方次第・・・これぐらいで済んで良かったって思えれば、それも良し。


今週の恵美福神ラジオでは、最近私たちの周りで起こったプチニュースの発表。そしていつものヤツ、カードリーディングコーナーでは、今週の運勢を占ってみよう!


下差し 「恵美福神ラジオ」でゆるーく雑談中。

週一回、水曜日更新でーす。




因みに、今朝のプチニュースは・・・


ちびっ太が私を起こす時の仕草が、可愛らし過ぎた事。


朝のコーヒーが、いつもより少し美味しいような気がした事。


裸足の足に当たるお日様が、ポカポカと気持ち良かった事。


玄関の階段を降りた所に、フレンチラベンダーがたくさん咲いていた事。


綺麗だなラブ・・・ってラベンダーを眺めていたら、タタタッと出て来たトカゲがかなり大きめ。そのままご近所さん家のドアの隙間から、侵入して行ったんです。どうしよう、言いに行くのも変だしなと迷っていたら、家の中からギャーッと悲鳴が聞こえて来ました。これは大事件!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。