カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



最近は月末だけ朝出勤です。産休中の同僚のシフトをカバーする為なので一時的なものだし、偶には早起きも良いのかなって思うけど、朝の渋滞にはうんざりです。


数年前の自分を振り返り、よくこんな事を毎日やっていたもんだと思います。自分のライフスタイルが随分と改善された事に感謝です。照れ






今週の恵美福神ラジオは、好きな格言とか?そんな感じの事?って、いつも通りにでこぼこトリオがゆるーくやってまーす。


下差し 「恵美福神ラジオ」お時間があったら是非!週一回、水曜日更新でーす。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。