カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今年も残すところあと僅かとなりましたね。皆さんの2023年はどんな一年でしたか?


家族が増えた人、家族を亡くした人、新しい出会いがあった人、別れがあった人、元気いっぱいでいれた人、病気がちだった人、何かを手に入れた人、何かを手放した人・・・どんな一年だったとしても、年末には「ああ、何とかなった!」って思えれば、それで十分だよね。


以前ヨガの先生から聞いた「完璧じゃ無いけど、十分」という言葉が大好きです。キラキラ





上差し 今週の恵美福神ラジオでは、3人で今年を振り返ってみました。お時間があったら、聞いてって下さいね。



猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ



クリスマスに頂いた美味しいものを少しづつ食べながら、クリスマスの余韻を楽しんでいます。


友人がその前日に焙煎してくれたという、超出来立てほやほやのコーヒー豆。そしてパン作りのクラスを取っている友達から、先生の手作りパネットーネを頂きました。





「酸味が少なくて、ミルクを入れる人にはぴったりだよ。」と教えて貰った通り、優しい味のコーヒー。この時期には毎年食べるパネットーネ、でも手作りは初めてです。すっごくしっとり、そしてフルーツたっぷり。ああ・・・贅沢な朝ごはんから1日をスタート出来て、ありがたや〜。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?