カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



昨日は久しぶりにショッピングモールへ服を見に行きました。何着か試着してみたものの・・・「これ好き!」と思えるモノには出会えず。残念!


最近は優しいキナリ色みたいな白い服に目が行くんですが、着てみるとデブが目立つと言うんでしょうか?私が着る事によって、その服が可愛く無くなってるさっき棚にあった時は可愛かったのに?びっくりする事が多いです。


びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり



さて、水曜日は恵美福神ラジオの日!

今週はのお題は「この冬トライしたい事」。もうすぐ12月ですから、もしもやり残してる事があったらどんどんやっちゃおう〜!お時間があったら、聞いてみて下さい。


下差し 「恵美福神ラジオ」ゆるーく雑談。

週一回、水曜日更新でーす。




恵美福神ラジオも中でも話しているのですが、今年は陶芸に出会い、初めてのフリーマーケットやポップアップストアやオンラインショップに挑戦。本当に楽しい経験が出来て、アラカン女子も夢が膨らみます。キラキラ


今年もベランダのグリーンネックレスに蕾が上がって来ました。こんな風に毎年同じ事が繰り返される平和な安心感と、少し新しい事も起こるワクワク感、この絶妙なバランスに心から感謝です。


フリーマーケットは今週末のあと1回を残すのみ。ハンティントンビーチです。思いっきり楽しむぞ〜!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し陶芸やってまーす。

アメリカ国内どこでも発送致します。ちらっと覗いてみて下さいな。