カリフォルニアからこんにちは。




サルゴリラがキングオブコントで優勝したってニュースで、飛び上がるぐらい喜んだハービーでーす!


ピースの又吉さんとパンサーの向井さんとサルゴリラの児玉さんが3人でやっている「あとは寝るだけの時間」と言うラジオ番組が大好き。



私たちの YouTube チャンネルも、「あと寝る」みたいに、ゆったりまったりした雰囲気にしたいなあって思っています。今週もペーちんがお留守なので、恵美ちゃんと2人で恵美福神ラジオ頑張っています。お時間があったら聞いてみてください。



下差し「恵美福神ラジオ」は週一回、水曜日更新でーす。




人生100倍楽しむ15ヶ条、やっぱり基本は健康ですよね〜。こうやって時々セルフチェックしなきゃ!って思いました。


昨日からちびっ太の食欲がイマイチ、私はなぜか膝がちょっと痛い。お互いお年頃ですから色々あります。おかしいと思ったらすぐに休む、これ重要!


皆様も無理をなされず〜。






今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ