カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



私事ですが、本日17日が誕生日です。普通に一日が始まり、普通に一日が終わる筈が・・・


朝一番で勤務先から連絡が入り、「オフィスのインターネットがダウンしたので、今日は全員自宅勤務で注意」と連絡が入り、


「ラッキー。プチ・プレゼントだわ。」ぐらいに思っていたんですヨ。ところが私の知らない所で事件が。


サプライズのバースデーケーキを、オフィス全員で食べる予定だったらしいです・・・でも誰も来ないし「どうするの、このケーキ!」ってなり、





結局、同僚の一人がケーキと花束を私の家まで届ける役になってしまったそうな。彼女には本当に申し訳なかった・・・ケーキを取りに行くだけの筈が、私の家までデリバリー?


彼女にお礼を言ってハグをして別れた後、特大ケーキを見て呆然んとする私。ど、どうしよう?びっくり





特大ケーキが届く直前に、近所のお友達がピンクのブーケとプチケーキを届けてくれて、これをペロリと食べたその後にですぜ!


カップケーキチョコカップケーキバースデーケーキショートケーキショートケーキバースデーケーキチョコカップケーキカップケーキ


間違いなく今日、私は58歳になりました。後2年で還暦かあ〜。まあ還暦って特に何かある訳じゃ無いけど、赤いちゃんちゃんこは着たいなあ。ファンキーなヤツ!


そして更にその2年後、62歳が私にとっては大きな節目になる予定。62歳になったら、日本に帰国&移住しよう!と計画しています。


今の私、子供の頃に思ってた人生とは全然違ってる。違っているけど、幸せ。好きな事でご飯は食べて無いけど、好きな事をしているし、ご飯も食べている。たった1つだった好きな事は、2つになり3つになり。昔の私が知らなかった、新しい形の幸せ。キラキラ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?





下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ