カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



突然ですが、ブランコ好き?子供の頃はもちろん、大人になってからも日本にいた頃はブランコが好きでした。ブランコから飛び降りて1番遠くで着地出来たら勝ちとか、ブランコに乗りながら靴を飛ばして1番遠くまで飛ばせたら勝ちとか、色々やりましたよネ。


でも今、そんな事したら大怪我しちゃいます。(笑)しかもアメリカのブランコ、超乗りにくいし・・・。





上差し恵美福神ラジオ、6月の曲は・・・題名が「ほわわん」なのか「ほんわわん」なのかよく分かんないけど、まあどっちでも良いや。

時間があったら聞いてみてちょんまげ!




ほわわん

作曲・演奏: Ryoji

作詞・歌: Herbie



ひらひら踊る モンシロチョウが

優しく送る風 ほわわん

ふわふわしてる 僕の心は

どこまで行くの今 ほわわん


いつだって どんな時でも

君の笑顔 僕から離れない


ぽたぽた落ちる 雨の雫も

まんまる膨らんで ほわわん

くるくる回る 洗濯物の

真ん中見つめても ほわわん


いつだって どんな時でも

君の笑顔 僕から離れない

いつだって どんな時でも

君の笑顔 僕から離れない



「ほわわん」としたものって本当に大切。と言うか、私の大切なものはほとんど「ほわわん」としています。「ほわわん」イコール「幸せ」なのかも?


洗濯したてのタオル。

風に揺れるお花。

肌寒い時のブランケット。

美味しいお茶。

ちびっ太のお腹。

お風呂のお湯。

心地の良い音楽。

大切な人の笑顔。






今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ