カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今月もらったボーナスの使い道、じっくり(ほぼ1ヶ月? 笑)考えてみました。ボーナスったって、私の場合はたいした金額じゃ無くて、更に税金やら何やら引かれて手元に入って来たのは僅かな金額。今、欲しいモノは・・・と部屋を見回してみると、





ちびっ太のキャットタワー、もうボロボロだなあ・・・確か前に一度、スクラッチ棒の位置を入れ替えてあげた筈。あれはいつだったかなと過去ブログを読み直してみると、何と2年以上前。しかも「来年、新しいの買ってあげるからね。」とか書いているし。私は詐欺師じゃ無いか!





と言う訳でちびっ太に新しいキャットタワーをオーダーしました!


私にはちょっとしたご褒美で韓国スパの垢すりコースと新しい陶芸の道具をプレゼント。そうこうしている間に虫歯が2本発見され、歯の治療に約700ドルかかり、終了!医療費を払う度に「老後は日本ね・・・。」と確信する私です。


それではキャットタワーが届いたから、早速組み立てるよ!キラキラ




あああ、大きいタワーにしたから部品がいっぱい。えーっと、あれをこうして、これをああして・・・こう言うの苦手〜!ガーン


これはちょっと時間がかかるわ。すまんね、ちびっ太。週末まで持っておくれ〜。





あれっ?

ちびっ太がいない!

どこ行った?

どこ行ったあ?


ガーンガーンガーンガーンガーン






今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ