カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



今週末はイースター・ウイークエンド。街はうさぎとたまご、そしてパステルカラーで溢れています。イースターの花と言えば白い百合の花。去年のブログを読み返してみると、やっぱりイースターリリイを飾ってました。うさぎ








今年はちょっと変化球!

いつものトレーダージョーズへ行った時、目についたソリダコ。脇役の花コーナーにある黄色いお花がとっても春らしいなあと思って。最近こう言う超小花が好きです。





世間がパステルに染まる中、今日はキリッとした大人っぽいお花を飾りたくなり・・・ピーンと来たのが深い深い紫のカラー。イイッ、凄くイイッこの色合い!





今週も気に入ったお花が見つかってハッピー。


このカラーの色を見ていたら、小豆を連想して何だか和菓子が食べたくなりました。結局、花より団子か?爆笑


それでは、去年の秋にサンクレメンテのビーチで会ったうさぎさんで、ハッピーイースター!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差し「恵美福神ラジオ」女子3人でゆるーく雑談。週一回、水曜日更新でーす。




下差し歌うハービー!

シングル「チル曜日」配信中。キラキラ