カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


にゃん、にゃん、にゃん!

猫の日ですね〜。


昨日の夜は凄い強風で、フリーウエイを運転中、ハンドル取られまくりで怖かったっすー。命からがら帰って来たかーちゃん(私)に、1ミリも動かず


「おかえりー」とちびっ太。


チラッと見てくれただけで、嬉しいよ〜!飛び出すハート

(にゃんにゃんあるある)





水曜日は、恵美福神ラジオの日!今週の恵美福神ラジオ、猫の日スペシャルです〜。猫しっぽ猫あたま


もしも明日から猫になるとしたら・・・人間のご飯で最後に食べたいものは?「人間界、最後の晩餐」の巻。そんなどうでもいい事を、真剣に話してまーす。結構、笑えますから爆笑是非!





食べたいものは沢山あるけれど・・・やっぱりお子様ランチって最強!?


下差しこれは近所の洋食屋さん茜茶屋で、先日食べたハンバーグ&とんかつセット。コーンスープとライス付きでボリュームたっぷり。メニューには「大人のお子様ランチ」って言うカテゴリーがあって、色んなコンビネーションが試せるみたいでしたヨ。




https://www.akanechaya.com/


因みに茜茶屋のオーナーも、相当な猫好きと見えて、お店のあちこちに猫グッズが飾ってありました!



猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




もしも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。



じゃあ、またねー。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?






下差しシングル「チル曜日」配信中。キラキラ