カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。



自己紹介バトンが、リアルライフでも友達の恵美福神の恵美ちゃんから回って来ました!



それでは、私がこのリレーのアンカーを走らせて頂きます!(勝手に?)爆笑



恵美ちゃんと私とペーちん、私達3人は「恵美福神ラジオ」って言うYouTubeチャンネルをやってます。恵美ちゃんが「ラジオやってみたいな〜。一緒にやらない?」と声をかけてくれたのが2年前。


同じ様なゆっくりしたペースで話す人、と言う基準で抜擢された様な気がします。(笑)そして異国で暮らすお年頃(?)の女子達が、ゆるゆる話すラジオがあっても良いんじゃ無いかと思い参加する事にしました。


結果、日々の事を落ち着いて考えたり、振り返ったり、考えをまとめる時間が出来ました。どんな事でも続ければだんだん上手になるし、そしてそれを楽しみながら出来れば尚更ですね。


本日は、恵美福神ラジオの第100回目がアップされました。あっという間に100回でびっくり!びっくり今回は「続けている事」について、いつもの3人で雑談してまーす。下差し




おっと、ちびっ太の紹介を忘れてはいけない!

今、ぐうぐう寝ているこの方です。

どうぞ〜!下差し




こんニャちは。わし、ちびっ太。ずーっと前、ロングビーチの全然知らない所にポイっと捨てられたんや。その辺のおばちゃん達が時々ご飯をくれてたんやけどな、そんなかの1人が突然わしを捕まえてオネエにしよったんや。それが今のかあちゃん。


趣味は寝ること、食べること、そしてかあちゃんの膝にのること。苦手なのはよそのねこ。今年はお散歩にも挑戦してみようよと、かあちゃんは言うんだが、どうかな〜と考え中。以上!





いつもブログを読んで下さったり、コメントを下さったり、いいねして下さったり、本当にありがとうございますハート


これからも宜しくねびっくりマーク



にほんブログ村 海外生活ブログへ
アップアップアップポチッとしてみる?







下差しシングル「チル曜日」配信中。朝のコーヒータイムにでも聴いてみてくれると嬉しいです。