カリフォルニアからこんにちは。


ハービーです。


今日はマカロニグラタンを作ろうと買ってきた材料。やった!日本産のぶなしめじがセールだった。やっぱ香りが違うわっ!



ホワイトソースは自分で作ると美味しくないので(私の場合)、定番キャンベルのマッシュルームスープとミルク。



後は玉ねぎと冷凍の海老を入れてオーブンに入れるだけ...と思ったら


チーズ買い忘れてる!



グラタンやで!

チーズ忘れる?


本日のご飯は味の薄〜い、マカロニ入りスープでした。爆笑


こんな風に「嘘やろ...?」と思うような情けない忘れ物、思い違いが随分と増えた私です。




水曜日は「恵美福神ラジオ」の日。スピリチャル・カードリーダーの恵美ちゃんを中心にお届けするYouTube声の配信です。ゆるーい雑談あり、カードリーディングあり、音楽紹介あり。


今週は「告白!情けない話」をお題に雑談。みんなも思い当たる事があるのでは〜?ぜひ覗いてみて下さい。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。



少しでも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
アップポチッとしてみる?