カリフォルニアからこんにちは。
ハービーです。

まいにちブログ「猫とわたしのカリフォルニア・ライフ」にようこそ。


街中はすっかりハロウイーン気分。あちこちの店頭で、パンプキンが山積みにされています。





便乗して今週の母へのお供えは、ハロウイーンっぽくしてみようかな?と思い、トレーダージョーズでパンプキンツリーを買ってきました。パンプキンツリー、実はナスの仲間らしいですが、この季節にぴったりですね。





トレーダージョーズで一緒に購入した、麦穂のドライフラワー。干し草の様な良い匂いがします。ちょっとゴザ(敷物)を思い出して、懐かし〜い気分になりました。





そして仕上げは、大好きなネコヤナギ。こちらでは Pussy Willow なんて呼ばれています。(ネコヤナギは写真に撮るのが難しい...。)この3つを合わせたら秋っぽさ100倍です!





ついでにスパイダーにも登場して頂いて、母へのお供えの花・ハロウイーンバージョンの完成です。母から「ふざけ過ぎやろ!」とツッコミが入りそうなので、この後スパイダーは外してから、お線香をたてました。爆笑





因みにこのスパイダーは、「クモラ・マスカラス」と言う悪役レスラーで、毎年この時期だけ登場します。ちびっ太とのデスマッチの模様はこちらからどうぞ。(↓)




=お知らせ=
「恵美福神ラジオ」というYouTubeチャンネルをやっています。スピリチャルカードリーダーの恵美ちゃんを中心に、女子会のノリでゆるーく雑談。週一回、水曜日更新です。ぜひ、覗いてみて下さい。




恵美福神ラジオのオープニング曲(テーマソング)は、私ハービーが担当しています。

皆様も自分のYouTube チャンネルやビデオコンテンツに、オリジナルのテーマソングがあったらいいな〜なんて思いませんか?気になる方はお気軽にハービーまでどうぞ。(↓)



最後まで読んで下さってありがとうございます。


少しでも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。

じゃあ、またねー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
アップポチッとして頂けると嬉しいです。