カリフォルニアからこんにちは。
ハービーです。
まいにちブログ「猫とわたしのカリフォルニア・ライフ」にようこそ。
コロナワクチンに関して、ここロサンゼルス市では、11月4日から新しい規制がスタートします。レストラン、デパート、映画館、イベント会場、美容室やネイルサロンなど、全ての屋内施設の利用にはワクチン接種証明書の提示が義務付けられます。現時点で、これは全米で最も厳しい規制となるそうで、何だか複雑な心境です。
さて、水曜日は「恵美福神ラジオ」の日。スピリチャル・カードリーダーの恵美ちゃんを中心に、お友達とやっているYouTube声の配信です。毎回、女子会のノリでゆるーく雑談をしています。
今回は「あなたの気分は何で上がる?」と言うテーマで雑談。こんなご時世ですから、自分の機嫌は自分でとって、明るく行きたいですよね?お時間があったらちらっと覗いてみて下さい。(↓)
因みに恵美福神ラジオのオープニング曲(テーマソング)は、私ハービーが担当しています。
皆様も自分のYouTube チャンネルやビデオコンテンツに、オリジナルのテーマソングがあったらいいな〜なんて思いませんか?気になる方はお気軽にハービーまでどうぞ。(↓)
最後まで読んで下さってありがとうございます。
少しでも気に入って頂けたなら「いいね」「フォロー」など、宜しくお願いします。
じゃあ、またねー。


ポチッとして頂けると嬉しいです。