カリフォルニアから、こんにちは。
ハービーで〜す。



3月の第1金曜日は Employee Application Day! 会社が従業員に感謝する日、だそうです。今日はカジュアルな服装でもOK、そして会社からランチが支給されました。


予算内で好きなものを食べて下さいって事なので、皆んなで相談してベトナムのサンドイッチに決まりました。





私、ベトナミーズ・サンドイッチは初体験です。バーベキューポーク、ニンジンの甘酢漬けっぽいものとパクチーが入っていました。こ、これは!難しい味...この香りは私の苦手な八角じゃあ無いですか。





そしてデザートは、バップと言うもち米とタロイモがほんのり甘く煮てあるような暖かいデザート。ココナッツミルクがけ。これも難しい〜!



今日は、私にとってなかなか苦しいランチでした...。(笑)まあ、初めてのベトナム料理に無料でチャレンジ出来た訳ですから、会社に感謝!です。



最後にボスからプレゼントで、お花の鉢植え。実はこれが1番嬉しかったラブラブ






さて、今日は金曜日。仕事帰りにトレジョーに寄って、母のお供え選び。今週はストロー咲きのスプレーマムを見つけました。





花びらの形が本当にストロー状になっていて不思議。レモンイエローと白のグラデーションがまるで花火みたいに華やかでしょう?おっかさん。




さて、月曜日は有給取ったから、今週末は3連休だ!何しよっかな?


皆様も良い週末を!



今日も読んでくれてありがとう。

じゃあ、またねー。