昨日からまた地下ウダスソロ始めました(´・ω・`)

そーなんです。貧乏なんです(´Д`)ノノ

スティグマ構成は
精霊にもバフください^q^
のルートのほうが安定してソロできるはず(´・ω・`)
ドレドではPv弱くなるけど許してね☆(ゝω・)

ユニなしでも大体3~5Mぐらい稼げる感じですかね(宝箱もGETで)
簡単に説明すると
ダルシミムは精霊タンクでHP50%まで削り50%の時召喚される雑魚MOBにリストして
一回離れると雑魚MOBは追ってこないで、そこでまた攻撃開始
HP
が25%付近でまた雑魚MOB召喚するので上記のように対処しながら
一旦距離を置く。
そーするとダルシミムがキャストブレイズってスキル使ってくるので滑降して避ける。
後はキャストブレイズ避けながら削ればOK
今更説明することでもなさそうだけど、機会あったら今度動画でも撮ろうかなw

ドビルカリムは部屋を片付けてから、48M距離置いた場所からワンコで攻撃
ワンコは足速いのでブースピいらない。
攻撃ログを確認したら即効で退避。
本体も退避しながらアース クエイク ウェーブが不発になったの確認してワンコ消して
土スピ出してタンクさせたら後は楽チン(^ω^)
本体と精霊のHPMP管理しながらやれば楽だと思う!
まあ、今度動画撮ってみますw

で、今日行ったけど

精霊にもバフください^q^
まあ、こんな感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと前まで将校だったのでよく通っていたんだけど
体感3回行って武器でればいいほうだと思う。
基本マリカはやっていません、慣れれば外販するので
道掃除しても45分も掛からないはず。
それ以上にうれしいのはウダスは50のユニが結構  ドロする

精霊にもバフください^q^

 
体感だけど
5回行ったら一回はドロしてる気がする
砕くのは運だけど、まあソリストの俺としてはありがたいw

うしちょっと稼いで増幅カンストしてやる(`・ω・´)
誰か寺2回しか行ったことないスピだけど誘ってくれーww(Hなコースは未経験ww)