初めての歌ってみた→「Gyroscope」 | 宇宙ポリス

宇宙ポリス

あばよ涙、よろしく勇気。

エレクトロソナーです。
変り種で自分の曲の歌ってみたを投稿しました。
Vo、Gt、Ba、Drと出てる人は4人とも僕です。

元曲から全音下げにしてギターも弾き直してます。

「Gyroscope」

実はニコ動を始める前から
こういうPVを作ってみたいなぁって思いがありまして、
せっかくなのでやってしまいました。。
本当は自分をシルエットにしたかったんですが、
ウチの動画編集ソフトでは無理で御座いました…。

ギターなんかは本業なんで良いんですが、、、
ドラムの叩いたフリでは本当はシンバルが鳴ってるのに
叩いてなかったりとか色々ありまして…、、
ドラムなんぞちゃんとやったこと無い僕にはこれが限界でした。。
でも映像録ってて凄い楽しかったです(´・ω・`)
HDサイズにしたので重めですみません。

今後歌ってみたを沢山やるって訳では無く、
あくまでミクさんをメインに頑張っていきます。。
今回は悪乗りを見守る感じで観て頂けたら幸いです。

今回もN.O.T.さんが素晴らしいMIXをして下さいました。
■N.O.T.さん→http://twitter.com/majikomix

次のミクさんの曲も作り始めてるので頑張ります。
いつも言ってますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

オリジナル曲マイリストです↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/31150901

コミュも作りました…!
http://com.nicovideo.jp/community/co1763225

エレクトロソナー