EJLワールド新キャラ(?)イメージ | えれくとろらいふ

えれくとろらいふ

エレクトロナマイニチノニッキ

新生EJLの世界は4台の超高性能AI(人工知能)によって管理・統制されています。
それ本体は面白くない只の箱のスーパーコンピューターなのですが、時にはマテリアルフレームに「人間的」な意識と行動様式をインストールし現れる事があります。
それらのネットで拾ったイメージ写真を貼ってみたいと思います。
詳細はまだ内緒です。

まずは「BLACK SWAN」
BLACK SWAN


「WHITE CROW」
WHITE CROW


「DREAM UNICORN」
DREAM UNICORN


「BLUE ROSE」
BLUE ROSW


「SHEN LONG」
SHEN LONG


それぞれのイメージ曲も作りました(歌詞は未だですけど(泣

「WHITE CROW」「DREAM UNICORN」「BLUE ROSE」のボディ部分は「BLACH SWAN」を踏襲したものをイメージしています。
「エヴァンゲリオン」のプラグスーツのような感じですかね。

いずれ彼女達役を決めて頂かねば・・・・w

上に「4台のAI」と書きましたが、このうちのどれかが世界を牛耳ろうとする「敵キャラ」になる訳です。

新生EJLの世界は徐々に明らかにして行きます。