最近はオンライン授業が春学期最後まで導入されることが決まったことからテストの代わりにレポートで成績を判断されることが大幅に増えました。

 

なので、今日から2週間までにレポートを3つ完成させなければならない、という鬼のようなスケジュ―リングになってしまいました。

 

なので、このブログに書きたいこともあるのですが、忙しそうでなかなか難しそうです。

 

大学生の皆さん、レポートラッシュ、課題ラッシュなのは僕だけでははないと思います。

 

何とか乗り切っていきましょう。

 

こんな時間に追い込まれるのも今年入って初めてだなぁ。

 

まあ、でもコロナが蔓延ってからずっと暇だったからたまには悪くないかもな。

 

ポジティブシンキングってこんな感じですかね。

 

読んでくださりありがとうございました。お願い