ディレイはずっとMr ECHOというのを使ってたのですが調子が悪いので
新しいのをそろそろ買おうかといくつか候補があってどれを買うか迷ってたのですが
ディレイ音と原音がかぶらないという機能が付いている【Empress Tape Delay】に決めました(・∀・)
これです↓



コンパクト・エフェクターとは思えないほど色んな機能がついていて
お値段もちょっとしたラックマウントエフェクターぐらいするので結構悩みましたが基本的に
シンセもモノフォニックをよく使うのでギターだけじゃなくシンセにも使えるだろうなということで
購入に踏み切りました(`・ω・´)

在庫がないらしいので到着までもうちょっとかかるらしいです。
あ~届くのが楽しみです(っ^ω^c )