寒中お見舞い申し上げます。


昨年末より多くの出来事があり… 

2024 本年になってもまだ落ち着かない日々。


本年元旦より〜 震災や事故など、世界情勢も良くないが、、

【石川県/能登半島/輪島】に関しまして、心からお悔やみ申し上げます。

簡素な文面で語ると逆に失礼とも感じます、、

でも わたくし1個人の切な想いとしまして、

お悔やみ申し上げます。


昨年8月から取り組んでる音楽の事柄があり、

7kg痩せましたよ。タフでいきます。

SNSなどは、そうですねぇ… おろそかになりがちですが。発信 そんな事より勉強・反復・吸収・しないといけない事柄が、日々多過ぎて。


臨機応変/心機一転/な日々。


  - 色即是空空即是色 - 

仏教徒でなく、神社日本神道ですが、弘法大師から一文字もらった名前だし^_^;; そんな処です。

(日本国は神仏 共存ですし/ガイア理論に近いと想う) 


活動・YouTube・展開・音楽について、

何も書いてない (笑); 


綺麗なハーモニー(令和って意味ね)

6年目をenjoy‼️ 前向きに‼️


ありがとうございます♫♭♪♯♬

━━━━━━━━━━━━━













【↓ Facebook 使用の古い写真やけど白黒からカラーにした 意味なんてないけど、何となく ^_^;; 】🎸🎶

━━━━━━━━━━━━━


⛩️Jan,30,2024. 佐藤禎弘 (Yoshihiro SATO)