今年の夏は非常に暑い日々ですね。

台風の影響などもあると想いますし。


先日、渋谷のリペアショップにギター3本持込み、リペアしてもらって。どうしても自分で調整できない物を。暑い日が続きますので、その日も運搬が辛く、汗ダラダラな… 全身筋肉痛です♫♭♪♯♬ 


家での所有ギターは、売ったりあげたり、また大事にしまったままもあるので、普段弾くギターのみ弾いてた感じですが、全て数えたら22本あり。全て少しずつリペア完了です。自分で配線・フロイドローズ交換・ナット交換・ピックアップ交換・塗装 … 調整済ませて良い気分。


9/2 に恩師からご連絡頂きまして、JSバッハ文化センターと言う処で、ギター演奏するかもしれません。まだ調整中ですが、前向きです♫♭♪♯♬ 


親しい(お世話になった)友人とかとも、今後セッション予定。データ製作中。気持ちがとても穏やかに過ごせるこの頃だし、自分らしく生きる  少し肩の力を抜いて、仕事・生活・日常を過ごす事にします。


まだまだ残暑と、台風による雨風の日々も有ると感じますが、ご自愛くださいませ!僕も^_^ !

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


【一部しかupできませんが,, こんなです🎸😊】






🌻Sep,7,2023. 佐藤 禎弘 (さとうよしひろ)