本日からのWBC 期待してますよ!写真は、

大谷翔平・ダルビッシュ有・佐々木朗希・ヌートバー

侍たちは、情熱、希望、感動を与えてくれます⚾️‼️


僕はサッカーとF1 が特別好きだけど、

野球ベースボールも幼少期から好きで、

東京ドームには大学時代からよく行ったなぁ,と。


東京ドームと言えば、昨年2022/11/30 KISS公演。

本当のラスト公演は最高だった!


前回2019年のYOSHIKIゲスト(Beth)から。

その前の来日は ももクロとのコラボもあったなぁ… 


でもって、まさかのラスト再来日!もう一度観られる事が嬉しかった。

(★_^)(♠▽♠︎)(☆,☆)(¥•¥)!!!! Ya!!!! 


KISSは写真フリー 撮っていいバンドなんで下に載せておく。ビデオもスマホで皆さん撮ってるくらいだし。

(そこら変含めて国内のセコイバンドと格が違うんだ)

(★_^)(♠︎▽♠︎)(☆,☆)(¥•¥)!!!! 



World Cup 2022も日本代表、ドイツ・スペインを破り、最高の大会でしたが。あっという間に、もう2023/3月になってる感じです。


近場のチーム、元Kawasaki Frontale の関連選手、ユース・ジュニア時代含めると、三苫・碧・守田・谷口・山根・板倉・権田・川島・久保・・ほとんどやん⚽️㊗️ 川崎より世界に出て感動!また他メンバー皆さんが、大変活躍して素晴らしい大会でした!


大好きなアルゼンチン!メッシの優勝は感動的な大会・試合でした⚽️‼️


話し戻してWBC⚾️ 今大会、事実上 最強メンバーですし、優勝に期待!選手もプレッシャー強いですよね。。1,2回大会のような素晴らしい結果を期待してしまいます!心から日本代表!応援してます!


音楽の事は書いてない…(笑); ^_^ けど。


暖かくなって、過ごしやすい季節を 

健やかにお過ごしくださいませ♫♭♪♯♬ 


ありがとうございます😊🐶‼️



━━━━━━━━━━━━━

PS: トルコ地震・震災に関しまして… 

心よりお悔み申し上げます。

親日国  友人の国が… 悲しいです。。

━━━━━━━━━━━━━


以下は多々写真

【KISS Nob,30,2022 東京ドーム】

ビデオや写真OKなんだよ🎵時代に合ってると言うか、彼らは器がデカく最高のエンターティナー・ショウマン・ロックスターだよ♫♭♪♯♬ Awesome !!






【ダックスのセナちゃん🐶】






【多摩川🐶セナちゃんと】



【普通なプライベート】

美しくて優しい女性は大好きです💜深い意味はない



【S.A.T.O. バンド】







【古くからの友人と再会】

米国ワシントンD.C.より〜 再会できる事って素晴らしいと想う、いつの時代も。


良い一年になりますよう╲(。◕‿◕。)╱ 


🌸Mar,9,2023. 佐藤 禎弘 (Yoshihiro SATO)