久々アメブロ書きました。


本年は、多々 不幸な事が 日本・世界であり… 

自分のFacebook は更新してますが、、

なんとなくですね、明るい感じは少し違う

想う事もありましたので。。

メンタル凹む内容など、一切書きたくないし。




明日 World Cup サムライブルー日本xドイツ戦🫡⚽️‼️

とても楽しみです!

厳しいブロックだけど、逆に予選から強い国と闘える事、心から応援してますよ!


全試合観るけど、今のところ番狂せ無しで、

それにしても凄っ!面白い👍‼️


頑張れ、サムライブルー⚽️👍 

↑サムライブルーって愛称、2004-2005年頃… 

ジーコJAPANの時、僕が名付けたと想うのですが。





先日、ランディローズの映画 新宿シネマカリテに観に行ってきた。

1番影響受けたギタリストだし、

ミニシアターだけど満席で、改めて感慨深かったです。

Forever Mr. RANDY RHOADS !!! 6-strings GOD !!! 




その後、都市伝説マットさんのBAR KAMNA ヘ。

とても雰囲気の良い、お客さんも皆様 親切で、

楽しい時間を過ごしました。

僕は少し飲み過ぎと徹夜疲れもあり、

ご迷惑かけてないとよいのですが…(^^);; 

最後のほう、記憶があまりなくって。。

でも、優しく時間さいてくれたマットさん、ありがとう😊😊




フェルナンデスFRギターを改造したり、

ESP(LTD)ギターを2本フレット交換したり、

音楽はスタジオセッションが楽しい日々です♫♭♪♯♬ 


そうそう、EMGピックアップを9v → 24v に昇圧してるけど、

明らかにサウンド変化しますね♪ 良い!

EMG P-90 シングルが、ハンバッカーの音になる感じ。

(音を言葉説明って難しいですが) 

好みあるけど、僕は昇圧サウンドが好き!




あと… アルコール最近、少し控え気味なので、

3kg くらい痩せた。

体脂肪率がかなり絞れたけど、見た目は変わらないかも(笑);




では、今年残りも少ないけど、読んでくれた氏、

素敵な秋〜冬を お過ごしくださいませ♫♭♪♯♬ 



【ランディローズ映画】




【新宿BAR カムナ YouTuber MATTさんと】



【スタジオ・ギターなど】




【その他(^^)】🐶💜











【以下はFacebook載せた若い頃記事】


ありがとう😊🎸🎵

⚽️Nov,22,2022. 佐藤 禎弘(さとうよしひろ)