もう5月になりましたね



世の中は戦争(侵略紛争)始まり、暗い時代ですが… 



国内では、基本 皆さん穏やかに過ごされてると想います。

コロナ禍、かなりおさまり、数年ぶりの穏やかなGW、気候も良い春の日々だと実感してるし。

皆様、個々に 楽しく過ごしてくださいませ☆


僕はGW ゆっくりします。

(★_^)(♠▽♠︎)(☆,☆)(¥•¥)!!!! 

神社とか自然の多い中を散歩したい😊🐶💜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【セナ🐶 禰󠄀豆子と言うか…欲タロウ🤣😊】











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【つい先日のスタジオにて】

ギターは表現力・他と区別的な個人独自スタイル・何が弾きたいん?オリジナリティなカッコよさ・などなどの…具現化する自分のツールな訳ですよ♪ 僕とバンドやセッションしたい氏が1人でも増えるといいなぁーと感じ、いまだに精進します♪ 楽曲制作も同じと想うんですが。メロディカル・オンリーワン・みたいなスタイルの氏は、とても強く感じ、大事ですよね… 頑張ろ(笑)(^^)♫♭♪♯♬ 

【ギター数本チューンアップしてみた】

パーツ交換、配線などのメンテナンスですね。

オールドギブソンも、とても大好きですが、

テクニカルに速く、ソロ曲フレーズを弾く事が多いので、24フレット仕様の以下↓ギターとかを使用する事が多いです。(表現力)と言うか… アーム、ワウ、アーミーなんかの意味合いに近い。もちろんベンドや基礎的なピッキングは大事ですけどね☆


【ランチタイムとか】




【鬼滅の刃/宇髄天元は 嫁3人 ^_^】

もちろんジョークですので😁(笑); 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Have a wonderful Spring day (★_^)!!! 


🌸May,4,2022. 佐藤 禎弘 (Yoshihiro SATO)