まだ20歳(大学時代)の頃は、東京の府中市に住んでいた。ワンルームだが、友人の溜まり場になってて、朝も夜も関係なく、多忙とは呼ばないかもしれないが、日々 生活は充実してた。と言うより体力よくもったなぁ… と。すぐそばに大国魂神社⛩があり、自分らしかったかも。よく参拝に行った。


学校〜バイト〜朝までスタジオ〜ライブ〜家でエレキギター弾く〜クラシックギターレッスン通う〜車〜バイク〜自転車で,府中の森公園,競馬場,探検〜買い物に出掛ける〜友人が家で誰かしら泊まってゲームとかしている(笑)〜 

母親が徳島県から上京して様子観に来た際に、帰り際に撮ってくれた写真。

当時は読書が大好きで沢山、本当に沢山の本を読んだ。

住んでた隣りは、人が来ない小さな綺麗な公園だった。なのでとても静か。僕はベッド横の窓をいつも開けて、クラシック音楽を聴きながら、星空を眺めていた。オルガン曲が特に好きで、J.S.バッハのフーガ曲。中でも(パッサカリアとフーガ ハ短調) が1番聴いた。宇宙・自然の摂理・人生・・夜空を眺めていると様々な事を考え、現実と夢を追ってた。


ロック・メタルバンドの来日公演は、コンサートいつも行ってた。日本のバンドも多々。あと同じクラスの友人とTHE ALFEE よく誘われたなぁ、とても楽しかった。東京ドーム(ビッグエッグのコケラオトシとか富士山のふもと丸一日とか)etc… 


歳を重ねて想うに、幼少から〜18歳で上京して来て、今現在の(ベース)になってるように感じる。

ありがとう。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【当時バンドメンバー・ベースの梅さんと】

東京都府中にて : 当時住んでたアパート前での写真



pu はディマジオ当時付けてた。トニーマカパインモデルをフロント、スーパーディストーションをリア。すぐEMG58,85 に交換したが。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓これらのGibsonは当時からの愛機

 EMG pu とダンロップフレット交換してる

【1991年製サンバースト】


【1987年製カスタム・ブラックビューティ】


【1987年製カスタム・アルペンホワイト(今は黄色)】


ちなみにこれがメイン使用 → 今は黄ばんでるから真っ黄色。買ってから33-34年経ってるから。

どのギターも重いけど、枯れた音(バキバキ マキを割るようなサウンド)で、良い‼️ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

【アロアナちゃん : 何となく,, 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━




【古いフェラーリ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【マクラーレンホンダMP4 / Dear A.SENNA】

尊敬するセナ全盛期のマシン。シートに乗させてもらいましたが、とても狭く身体が入りきらない感じ。これで300km/hって… 目線は道路ですよ。恐ろし過ぎる。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

【昨夜のF1 ありがとう レッドブルホンダ】

2021/10/10 マックスとチェコ(ペレス)良かったよ‼️ 

アルファタウリのガスリーと角田も‼️


━━━━━━━━━━━━━━━━━

【昨夜から無限列車編TV版スタート→遊郭編へ】
鬼滅の刃  本当に大好き‼️  “強くありたい” 🔥

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございます♪ 

コロナも終息してるし、美味いもん 食べましょ👍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【寒くなってきたので衣替え】

 😊🐶💜(★_^) !!! 



⭐️Oct,11,2021. 佐藤 禎弘 (さとうよしひろ)