イメージ 1

 良かったな~というのが印象ですね。

 あれだけの高音をだせるMICHAEL SWEETの歌唱力に驚きました。彼はルックスも良いし、ヴォーカルも中々のものなので、本当に映えますね。もう少しファッション・センスを磨けば、もっと売れると思います。

 それに、STRYPERって凄く良い曲を作っているんですね。このライヴを聴いて、見ていたら、その事を思いました。だれる所が無いのが、証拠ですね。

 私的にはBEST盤に収録されているBELIEVEを聴きたかったのですが、それが無かったのが少し残念です。

 ダラダラな演奏では無く、あくまでもプロフェッショナルさを感じる作品でした。

 今度、彼のソロでも聴いてみようかと思います。

 満足度は92点

 では、名曲CALLING ON YOUをご覧ください