イメージ 1

 名作BAT OUT OF HELL3部作の集大成的ライヴのDVDです。

 凄く期待を持って見たのですが、結構、良い曲を洩らしていますね・・・。って言うか、BAT OUT OF HELLのライヴにMERCURY BLUESは関係無いと思うのですが・・・。そんなものを入れるのならば、他に入れるべき曲があるでしょう?まあ、MEAT LOAFも歳をとったから、もっとASIAの様にエンターテイナーになれるかと思ったのだけど、そうは行かないみたいだね。

 だけど、JIM STEINMANが書き上げた名曲の数々を歌いあげられたら、本当に凄すぎて鳥肌物ですね。MEAT LOAFが歳をとってかなり、上手く歌い上げられなくなってきているけど・・・あの唯一無二のヴォーカルを堪能出来た事は、幸せであります。

 超大作I'D DO ANYTHING FOR LOVE (BUT I WON'T DO THAT)の最後の部分をご覧ください。


 BLIND AS A BAT・・・これはJIM STEINMANの作曲ではなくDASMOND CHILDの曲ですが、結構、キャッチーで良いので聴いて見てください。