イメージ 1

 聴いていて、心に残る曲が少なかったのが、最大の難点だと思います。

 某雑誌のインタビューを読んでいたけど、今回は殆ど1曲を1人で書いたものが相当数占めているらしいです。個々の個性が沢山現れた曲が犇いているが、それが、トッチラかっている印象を与えるか、バラエティに富んでいるのかを感じることが出来るか、どうかなんだと思います。

 このアルバムはトッチラかってしまった印象なんでよね。曲のクオリティも物凄く高いものがあるのかと言ったら、あまり無い・・・が、私はバラード「LOVE」が好きですね。まるでQUEENと言った曲ですが、最高ですね。

 満足度は83点です。

 アルバムはあまり好きではありませんが、「LOVE」は好きなので、聴きたい人は下のYouTubeを見てください。