はじめに瞬間フォローはno thank youちょいちょい消えるよねフォローするんな... | どんぐりの徒然日記

どんぐりの徒然日記

お役立ち雑記帳
音楽とくまモンとカフェと美味しいものをこよなく愛する謎の女
出没場所:くまモンイベント、美術館、ラーメン屋、スイーツ屋、音楽フェス・ライブ会場
若作りだけは怠らない
最近はInstagramからシェア投稿してます
無断リンクは固く禁じます

はじめに 瞬間フォローはno thank you ちょいちょい消えるよね フォローするんなら責任持ってくださいよ そういう人が多いからフォロバしないのですよ . 「Condomania」 . このお店、もう30年はあるんじゃないか? 原宿のど真ん中に徳井が宣伝してるやつ コンドームだよ そうここはコンドーム専門店 学生の頃友達と恐る恐る入ってみたけど女の子ばっかりでちょっとした雑貨屋さん的な 昔はpopな雰囲気漂ってたけど今は店内も見えず徳井のコレ コンドームは男性の避妊具であるけれども性病やHIV/AIDSのような粘膜や体液で感染する感染病防止の目的もあり、男女共に正しい知識を持ってほしい コスメショップのザ・ボディショップでは世界エイズデーに店頭でコンドームを配布しエイズに対する正しい知識を理解してもらうために通年エイズに関するチャリティ活動をしている 今急速にエイズ患者が増加している国は日本だそうです 正しいコンドームの使い方を知って理解することは今や小学生からでも早くはない この原宿のど真ん中に昔はタブーとされてきた「性行為」に欠かせないアイテムであるコンドームのお店があることは大きな意味があると思っています 若いうちから正しいコンドームの在り方を理解してもらうためにここに何十年とお店を構えているんだと思う セックスについて目を背けたり聞かなかったことにするなんてナンセンスだよ . . #コンドマニア #コンドーム専門店 #原宿のど真ん中 #セックスについて考えよう #避妊具 #感染病防止 #HIV #エイズ #正しい知識 #ザボディショップの活動 #condomania #condom #shop #harajuku #tokyo #japan #sex #infectiousdisease #aids #correctknowledge #forboysandgirls #thebodyshop

rocklover_donguriさん(@dongurirocker)がシェアした投稿 -