【速報】ONE OK ROCK ドームツアー PRIMAL FOOTMARK先行受付開始! | どんぐりの徒然日記

どんぐりの徒然日記

お役立ち雑記帳
音楽とくまモンとカフェと美味しいものをこよなく愛する謎の女
出没場所:くまモンイベント、美術館、ラーメン屋、スイーツ屋、音楽フェス・ライブ会場
若作りだけは怠らない
最近はInstagramからシェア投稿してます
無断リンクは固く禁じます

簡潔に書きます。

本日12:00~ ONE OK ROCKの事実上のファンクラブにあたる"PRIMAL FOOTMARK"の会員限定「Ambitions DOME Tour final」のチケット最速先行受付が開始されました!


(oneokrock.com)


私も当然ですが12:00少し前から病院の待ち時間があったので、呼ばれるまで必死でアクセスしてましたが、とんでもなかった!!

Ambitions Japan Tourの時は、確か少し時間が経ってからアクセスしたと思います。

今日は初日ということもあり、まったくつながらず…
2時間後にやっと繋がり抽選予約受付完了しました!


これではオフィシャル先行もヤバイと思いますよー
ましてやプレイガイド先行も激戦ですね…


PFに集中しないような配慮なのか、PF最速先行申し込みにあたって、何点かの条件があります。
その条件がオフィシャルやプレイガイドでの先行や一般でも適用されるのかどうかはサイトにアクセスしてみないとわからないので定かなことは言えませんが、Ambitions Japan Tourで、多くのファンがチケットが取れずに転売サイトに何倍もの値段で取引されているものを購入したりした方もいることから、そういった転売目的の排除とひとりでも多くのファンに正規のチケットが行き渡るようにと、条件が課せられているのだと思います。


抽選予約は早く繋がったからといって、確実に取れる確約はありませんし、今回はスタンディングはなさそうです。(わかりませんけど)


PF会員の方は焦らずに期限内に申し込めば良いと思います!


会員でない方はそれ以外の方法しかないわけですが、かなりの激戦だということは覚えておいてください。


以上速報でした!