10969GVP 各所を占拠!! | どんぐりの徒然日記

どんぐりの徒然日記

お役立ち雑記帳
音楽とくまモンとカフェと美味しいものをこよなく愛する謎の女
出没場所:くまモンイベント、美術館、ラーメン屋、スイーツ屋、音楽フェス・ライブ会場
若作りだけは怠らない
最近はInstagramからシェア投稿してます
無断リンクは固く禁じます

皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ

 
 
HONDAとONE OK ROCKのコラボCMが話題を呼んでいますが、昨日8/1(7/30からやっているところも)~期間限定で各所にて10969GVPの広告を展開しています。
 
 
私は本日、東京メトロのとある駅の改札外にて、お!と思い、改札を出る予定ではなかったのですが、外にでてしまいました!!
(渋谷ではないです)
 
 
フレームに収まりきれない!!
 
 
 
少しうろうろしてたら、至るところにGVPのポスターが!!
これは横にずーっと長いので、4分割して撮ったものです。
 
1.
 
2.
 
3.
 
4.
 
 
最初に挙げた写真を別の場所でも見つけたので、正面から撮りたくて、人がいなくなるのを数分間待ち、撮りました。
 
 
 
情報によると、渋谷駅もスゴいことになっているようです。
また、山手線がONE OK ROCK一色になる車両も走っているそうです。
 
 
何系の電車かはわかってるのですが、私も時間かけていろんな場所探して撮ってるので、詳しいことはご自分で探してください。
 
 
青山一丁目駅すぐのところに、HONDAのショールームがあります。
そこはもうONE OK ROCKファンにはたまらない、天井にまでワンオク一色になってるという!!!ラブ
 
 
私は昔からHONDAのショールームが好きで、もう20年近く前から通ってます。
ASIMOが大好きで、一時期足繁く通ってました。
また、くまモンとのコラボのバイクもあり、お披露目会にも参加しました。
 
 
まさかのHONDAとONE OK ROCKのコラボ企画!
ファンにはたまらないですね!
 
 
おそらく渋谷界隈の駅はこのようになっていると思われます。
とりあえず、山手線に乗りたい!!
 
 
体調が良ければ明日HONDAのショールームに行って来たいと思います。
またレポートしますね照れ
 
 
**********
私もそんなに暇ではないので、出かけたついでにたまたま見つけた、そんな感じでいろんな場所へは行けません。
どうしても地方でこの広告が見れないという方はInstagramやTwitterで「#10969GVP」を検索してみてください。
たくさんアップされています。
 
都内で渋谷界隈をさまよう方は、ご自分の目で確かめてください。
 
私は「○○駅にありますよー」など容易く教えません。
だって自分の足で歩いて見つけてきた情報だから!
 
 
InstagramはONE OK ROCK好きのアカウントフォロワー同士で繋がってるようで、見ず知らずの人の投稿には関心がないようです…
 
Twitterに画像挙げると、無断で保存して、あたかも自分で撮ってきました!的なアピールする人が多いので、拡散目的なら良いですが、自分で頑張って見つけた広告を転載されるのは気分悪いですムキー
トピ主さんに、一言「画像いただいていいですか?」とコメントやDM送りましょう。
 
 
次回をお楽しみに!