マスコロいってきた

KAWAJINが笑顔で
始まる前に涙でた

あと一回になった
やだ


大雨で大変だたけど
楽しすぎた


関西大好き

お友達にもたくさん会えた

会えなかった友達もいたのが残念

グッフォー馬鹿なみんな最高

地元より関西と福岡に音楽のお友達が多いですww


最後に駅で東京の友達や滋賀組に会えた
みんな風呂上がりみたいにびしょ濡れ(笑)


終演後にバスターさんに会いました\(^O^)/
マスコロ残念でしたけど
お話できてよかったです
また来年!!!
いろいろ
ありがとうございました*




10月16日は
福岡からお友達が来るのでママキン行きます\(^O^)/うぃすー
新制OATたのしみ


で10月11日は
福岡にさそわれてますー
新グッフォー見に行こうかな
やだけど(;_;)
新グッフォーとか認めないけど←



うーん
明日はグッフォー関東ラストワンマンだお



行きたい!!!!!!!!!!!!!
かわじん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)