みなさんこんにちはニコニコ

 

個人的にHIT商品のピエールエルメとミスドのコラボドーナツを紹介しますビックリマーク

 

 

 

ミスドは、以前ヨロイズカともコラボしていてそのドーナツがとても美味しかったので

今回のピエールエルメのコラボもとても期待大だったのですが、

とってもおいしかったですドキドキ

もはや、ミスドではない(笑

そもそも、ピエールエルメにはドーナツは存在していないので、とーってもレアなのに、

価格帯が、200円代という・・・・・キラキラ

 

ただ、渋谷にミスドが存在していなく・・・・

休日のお昼ぐらいにお店に行くと・・・・
 

コラボ商品6個のうち、3つは本日終了という札が・・・・えーん

 

Twitterで情報を集めると、午前中に行かないと売り切れているとのことで、

3つだけ買って、次回へ、、、

 

2回目は11時台にお店に買いに行ったところなんとかGETおねがい

 

全集類制覇することができました照れ

 

ですので、興味がある方はぜひ午前中にお店へ行くことをおすすめしますビックリマーク

 

個人的に一番美味しかったのは

 

モガドール
(ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ)

 

でした音譜

 

 

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/200110_001/