番外編! 3D製作記③ 

ってことで、いよいよ最終回です!

 

①を見てない人は↓を見てね♡

https://ameblo.jp/electric-mobilityfactory/entry-12455710695.html

 

②を見てない人は↓を見てね★

https://ameblo.jp/electric-mobilityfactory/entry-12455718544.html

 

いよいよ次は3Dプリントに取りかかります。

 

我々はSTLファイルを収めたUSBメモリを携えてCAD演習室へ

実は我が校最高の性能を誇る3Dプリンターを触らせていただけることになりました。

 

なんと車が買えるほどの価格だそうで、畏れ多いですねw

 

待つこと約10時間・・・・・・・・・・

 

やっとこさできあがったようです。

 

サポート材に埋もれてますね。

 

あとは謎の液体で溶かしつつ慎重にサポート材を落としていけば…

 

 

_人人人人人_

> 完成!!! <

 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

意外といけちゃうもんなんですね。

 

 

後は安易に触れられないよう、プラケースに収めました。

 

春風祭期間2019年4月25日まで、10号館1Fにて電動自転車と一緒に展示中です。

 

 

良かったら見に来てね!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン